れっつら魚釣り@とっとパーク小島

お休みの日はもっぱら釣りや登山などアウトドア三昧。
かつてはアウトドア活動が大キライだったのに、
いやぁ、人って変わりますね。

先日は大阪と和歌山の県境付近にある釣り公園へ。
シーズンに入り、ふつうに行くと入場できないため、
夜中に車とばして駐車場で車中泊するという
ガッツの入りよう。

はたして6amのオープンから長蛇の列。
みんな大物を夢見て釣り糸を垂らす垂らす。


わたしも釣りました!
小物ばっかですが。。

カワハギ(ギリ持ち帰りサイズ)

小コチ(リリースしました)

小さいながら、やっぱ釣れると楽しいフィッシング。
(釣れないとホンマつまらんのですが笑)

帰りは和歌山県の紀の川市までちょい足を伸ばして
日帰り温泉としゃれこみました。

 

先頭に戻る