イラストを担当した広告が、第62回日本雑誌広告賞受賞しました。

和歌山県にある梅干を販売する会社、中田食品。
週刊文春に和歌山の魅力を伝えるコラムと共に長年広告を出してらっしゃいます。

その広告イラストを掲載開始当初から担当しているのですが、
なんとこの度、第62回日本雑誌広告賞 第5部 小スペース広告部門の金賞を受賞しました。

生まれてこのかた、賞とつくものに無縁の人生を送ってまいりましたが、
イラストで関わらせていただいた広告が賞を…しかも金、一等賞だなんて…
お母さん、娘はやりましたよ。
いえ、私が獲ったわけではないんですが、やっぱり嬉しくって、
細々ながらも、イラスト稼業を続けてきて良かったなぁとしみじみ思った次第であります。

日本雑誌広告協会さんのホームページに広告の一部が掲載されているので、
良かったらご高覧ください。

また、広告は今も継続中ですので
雑誌を手にとって見つけていただいたら尚、幸いです。

先頭に戻る